当ブログはプロモーションを含みます。

イケメン王子の感想を紹介!おすすめ課金パックとダイヤの使い道

イケメン王子の感想を紹介!おすすめ課金パックとダイヤの使い道
ダウンロードはこちら↓↓
イケメン王子 美女と野獣の最後の恋 女性向けの恋愛ゲーム
イケメン王子 美女と野獣の最後の恋 女性向けの恋愛ゲーム
開発元:CYBIRD Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ

 

Naoyuki

最近ちょっとときめきとか胸キュンが足りないなあ…

ねえ、なんだかドキドキしちゃうような恋愛が楽しめる作品はある?

フッちゃん

それなら「イケメン王子 美女と野獣の最後の恋」なんてどうかな?

タイプの違うイケメンキャラたちとの多彩な恋物語が楽しめるよ!

Naoyuki

今からもう胸がドキドキしてきた!

早速教えて!

目次

イケメン王子 美女と野獣の最後の恋の評価とダウンロード数

イケメン王子ムービー内タイトル
総合評価 ☆4.2
App Store ☆4.4
Google Play ☆4.1
ダウンロード数 10万+(Google Playのみ)
開発元 CYBIRD
ジャンル 女性向け恋愛シミュレーション
プラットフォーム iOS12.0以降/Android7.0以降
価格 無料(ゲーム内課金あり)
フッちゃん

イケメン王子 美女と野獣の最後の恋」はCYBIRDによって2020年7月1日から配信されている女性向け恋愛シミュレーションだよ!

人気恋愛シミュレーションシリーズ「イケメンシリーズ」の一作で、なんとイケメンシリーズ8周年記念作品として作られているんだ

中世ヨーロッパ調のファンタジー世界で、動物をイメージモチーフとした王子様との、切なくも甘い胸キュンストーリーが楽しめる一作だね

イケメン王子 美女と野獣の最後の恋はどんなゲーム?

イケメン王子タイトルとあらすじ

まずは早速イケメン王子 美女と野獣の最後の恋のゲームについて詳しく解説していくね。

フッちゃん

「イケメン王子 美女と野獣の最後の恋」って、結局どんなゲーム?どう進めるの?

そんな疑問に答えていくよ!

ゲームの目的と魅力

イケメン王子プロローグ

イケメン王子 美女と野獣の最後の恋のゲーム目的は「意中の王子様と親愛を深めながら、次代の王を選定していく」こと

ゲームは非常にスタンダードなタイプのシステムをした「アプリゲーム系恋愛シミュレーション」だよ。

  • 毎日回復する「ストーリーチケット」を使ってメインストーリーを読む!
  • 王子様との「ミッション」を乗り越えて親睦を深める!
  • 「真実の愛」と「情熱の愛」を集めてそれぞれのエンディングを狙う!

シンプルでとってもわかりやすいから、ゲームをあんまりやらない人も簡単に進められるね!

 

イケメン王子 美女と野獣の最後の恋の最大の魅力は、何といっても超絶イケメンとの切ない&甘々ラブストーリー

シンプルなゲームシステムや、無料でも物語を読むことができる仕様のおかげで、良質なストーリーを気軽に楽しむことができるよ。

フッちゃん

2022年5月31日現在、攻略できるキャラクターは11人

メインキャラである8人の野獣王子様と、主人公ラブの新米執事「リオ」と、宮廷官僚の「サリエル」と恋愛ができるよ

Naoyuki

「キース」たちみたいな別の国の王子様たちとはまだイベント以外じゃ恋愛できないんだね

コンテンツの種類

イケメン王子コンテンツ

イケメン王子 美女と野獣の最後の恋のコンテンツは、大まかにこんな感じに分けられるよ。

  • ストーリー
  • サロン
  • イベント

メインコンテンツはイケメン王子 美女と野獣の最後の恋の物語を楽しむことができる「ストーリー」だね!

序盤の進め方

イケメン王子ゲーム画面1
Naoyuki

イケメン王子 美女と野獣の最後の恋の大まかな構成はわかったよ

でも、結局どう進めたらいいのかが具体的にわかんないかな…

フッちゃん

じゃあ次は、イケメン王子 美女と野獣の最後の恋の進め方をレクチャーしていくよ!

まずはストーリーを進めていこう!

イケメン王子ストーリー

イケメン王子 美女と野獣の最後の恋を攻略するなら、まず「ストーリー」を進めていこう

ストーリーはイケメン王子 美女と野獣の最後の恋におけるメインコンテンツ。

ストーリーは一日5枚配布される「ストーリーチケット」で読めるから、配られたチケット分は無駄にならないようにどんどん読もうね。

Naoyuki

絶対に5枚分までしかストーリーは読めないの?

フッちゃん

広告動画を見たり、ダイヤやアイテムを使うと追加で読める

サロンにはどんどん挑戦しよう!

イケメン王子サロン

イケメン王子 美女と野獣の最後の恋では、ストーリーを読んでいくと「ミッション」っていう試練が発生することがあるよ!

このミッションは二種類あって

  • 特定のアバターを装備する「アバターミッション」
  • 一定量以上の親密度が要求される「親密度ミッション」

ってものがある。

Naoyuki

親密度ってどうやって上げるの?

フッちゃん

親密度はアイテムで上げたりもできるけど、「サロン」に挑戦しても上げられるよ!

「サロン」はアバターと彼カードに設定された合計魅力値によってプレイするミニゲームのようなものだよ。

成功すると

  • コインガチャに使う「コイン」
  • ストーリーミッションクリアに使う「親密度」
  • 王子様ごとに設定されたコミュレベルを上げるための「経験値」

が貰えるんだ!

フッちゃん

親密度を稼ぎたいならサロンの活用は積極的にしようね!

イベントには積極的に参加しよう!

イケメン王子イベント

イケメン王子 美女と野獣の最後の恋を攻略するなら、定期的に開催されるイベントにはどんどん参加しようね!

イベントでは

  • 特別なストーリーが読める!
  • 参加特典や豪華なアイテムが貰える!

ってメリットがあるよ!

Naoyuki

でもイベントをやってると、メインストーリーを読むのがちょっと疎かになっちゃいそう

フッちゃん

確かにイベント専用のサロンをやっていかなきゃならないから、親密度上げはちょっとだけ難しくなるかな

でもメインストーリーをちょっと放置してでもイベントを進めたほうがお得だよ

イケメン王子 美女と野獣の最後の恋をプレイした感想!

イケメン王子ゲーム画面2

イケメン王子 美女と野獣の最後の恋をプレイした感想は、こんなものがあったよ!

公式レビューやツイッターの感想

感想

ストーリーが作り込まれていて、感動的

感想

キャラクターデザインとイラストがとにかく滅茶苦茶綺麗

感想

キャラクターボイスがイメージ通りな上に豪華!

感想

攻略に時間はかかるけど、その分内容が非常に濃い

フッちゃん

キャラクターデザインやイラスト、ストーリーが非常に高評価だったよ!

イケメン王子 美女と野獣の最後の恋のおすすめ課金パックとダイヤの集め方

イケメン王子ショップ課金
Naoyuki

イケメン王子 美女と野獣の最後の恋、いいシナリオだなあ…

課金してもっとこのゲームを楽しみたいんだけど

フッちゃん

じゃあ今度は課金について説明するね!

課金パックはロイヤルパスがおすすめ!

イケメン王子ロイヤルパス

イケメン王子 美女と野獣の最後の恋は、定期的にアイテムやストーリーなど、いろいろなものがセットになった「課金パック」を発売しているよ。

そんな中で通年通して販売しているおすすめ課金パックが「ロイヤルパス」だね!

 

ロイヤルパスは月額480円のサブスクリプション形式の課金パックで、買うと

  • 毎日コインやケーキセットなどが貰える!
  • ロイヤルパスを定期的に購入していくと、ガチャチケットが貰える!

っていう特典が受けられるんだ!

フッちゃん

イケメン王子 美女と野獣の最後の恋を長い間プレイするなら、かなりおすすめのパックなんだ

ダイヤの集め方と使い道

イケメン王子ダイヤをゲット
Naoyuki

イケメン王子 美女と野獣の最後の恋の課金通貨であるダイヤって、どんなことに使えるの?

どうやってゲットするの?

フッちゃん

じゃあダイヤの入手方法と集め方も見てみようか

ダイヤの集め方

イケメン王子 美女と野獣の最後の恋の課金通貨「ダイヤ」は、主にこの方法でゲットできる。

  • 課金
  • ログインボーナス
  • パネルミッション
  • コインガチャ
  • サロンのボーナス
  • イベント報酬

沢山手に入れるなら課金をしなきゃならないけど、無課金でも少しずつ手に入れられるよ!

ダイヤの使い道

イケメン王子 美女と野獣の最後の恋で集めたダイヤは、こんな使い道があるね!

  • ガチャ
  • アイテムの購入
  • ストーリーチケットの回復
Naoyuki

どこに使うのがおすすめ?

フッちゃん

うーん、はっきりどれとは言えないかな

強いて言うなら、推しのカードが出た時にガチャにつぎ込むのがいいかも

イケメン王子〜美女と野獣の最後の恋の感想と攻略!おすすめ課金パックは?のまとめ

イケメン王子ムービー2
フッちゃん

イケメン王子 美女と野獣の最後の恋」はCYBIRDによって2020年7月1日から配信されている女性向け恋愛シミュレーションだよ!

美麗で妖艶なイケメン肉食系王子様たちとの禁断の恋を楽しむことができる作品さ

Naoyuki

シンプルでわかりやすくて遊びやすいゲームシステムだから、アプリゲーム初心者でも安心だね!

物語も魅力的で続きがすっごく気になるよ!

フッちゃん

定期的に開催されるイベントシナリオの登場や、新キャラクターの追加など、今でも更新はとっても盛ん!

気になったならぜひダウンロードして遊んでみてほしいな!

ダウンロードはこちら↓↓
イケメン王子 美女と野獣の最後の恋 女性向けの恋愛ゲーム
イケメン王子 美女と野獣の最後の恋 女性向けの恋愛ゲーム
開発元:CYBIRD Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です